FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス臭

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)つぶやき

レポートも頑張って書きました。興味のある方は是非。
_____


おはようございます。

ハヤテです。

今週もお疲れ様でした!

NY時間はクロス円がずいぶん上がりました。



20111105.gif


実際は米ドル円は78.25円、ポンド円は125.50円に近いところまで上げています。

そして上記チャートを見て、FX入門塾(懐かしい)を経験した方は思い出してください。

上から黄色、青、緑の順に並んだ場合は、黄色周辺(またはタッチ)してから緑色付近まで下げてくる事が多いという法則がありましたね。

そしてもし黄色を越えるようなら、相当強い上昇ですので押し目を狙うか、戻りを狙うわけです。

どちらにしてもトレードしやすい形になってきています。


とりあえず週末くらいはゆっくりされるか、FXの研究にあててみてください。


私は今日はボランティア活動はお休みです。


これから友人家族とみかん狩りに出かけ、その後サイドビジネス関連の仕事、そして夜は新宿で雑誌の取材を受けます。

FXの雑誌に対談という形で再び出していただけるそうですので…(^^;)

私なんかでいいんだろうか…と正直思いますが、今回のテーマは「初心者の方が勝ち続ける為には」というような内容ですので、よく準備して話したいと思います。

詳細は、また。


それでは、今日も良い1日を!(^^)




兼業時代にここのチャートが好きで大変お世話になりました。ツールがすばらしい!
FXプライム
相場予想も一度はやってみると面白いですよ(^^)
※経験談や詳細はこちら
____


【HAYATEと語りませんか】


次回:   11月9日 (水)21:00~ あと2名です。

_

・基本的にスカイプ(基本的に音声のみ)での会話でのやりとりにします。チャットですとタイプに時間がかかってすぐに時間になってしまいますので。ちなみにスカイプは無料、マイクは格安で売っています。
※どうしても環境が整わない方に限り、FACEBOOKでのチャットとさせていただきます。

(限られた時間を最大限に生かす為、事前に話すトピックや、通貨などの簡単な情報をいただきます。でもFXに関係ないお話もしたいところ。^^;)


※本イベントは「FXレポート-ちょっと背のび編-」の特典となります。

レポートの最後のパスワードと一緒にメッセージをメールフォームより送信してください。

追って詳細をメールいたします。



アイネットFX
・↑チャート分析法を学びたい方は是非
  このブログの分析程度(^^;)ならできるようになると思います。


   ↑こちらが「ちょっと背のび編」。

===========


<つぶやき>


家庭で使用しているガスはもともと無臭です。


あのガスならではの少し嫌な匂いは実はワザとつけてあるんですね。


それはガス漏れなどの場合、すぐに気付く事ができるようにしている為だとか。


確かにまったく無臭のままだとガス漏れにまったく気付かないまま火を使ってしまい大爆発、なんて事もありえるでしょう。


だからすぐに気付くような少し嫌な匂いをあえてつけているわけです。



問題は誰がどう決めたのか。




嫌な匂いや良い匂いというのは人によって感じ方が違うし、人によってはガスの匂いを「私、結構好きだよ」という人もいるでしょう。



(ちなみに私は注射をする時に腕の部位を消毒するあの脱脂綿の匂いは嫌いではないタイプ)



きっと中年の管理職みたいなおじさんな方々が会議室に集まりみんなでいくつかの匂いをフンフンと嗅いで多数決か何かしたんだろうなあ・・



と勝手に想像する今日このごろ。




あ、ちなみにガスは漢字では「瓦斯」と書きます。





毎日の更新の「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


アイネットFX 

・↑レポートの立ち読みはこちら



・最近のFACEBOOK(フェイスブック)のブームに乗って私も始めてみました。アカウントは簡単にとれますので、まだの方は是非(^^)まずは私と友人になりませんか。
「FX初心者」のためのFX研究会 経済的自由を目指して | Facebookページも宣伝




<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX

____________________
スポンサーサイト
コメント
国際貢献?
ハヤテさん、こんにちわ

以前、発展途上国に井戸掘りに行きたいと言うような
お話しをされていたことを、ふと、思いだし
(よそのWebページを閲覧してるときですがw)
私も、なにか、できるように、なりたいと、
プチ目標を立てようかとか考えました。

以前は、ドイツの平和村あたりに寄付をなんて
考えていたのですが、上記よそのページで見たのは
プランジャパンとか言うところでしたが、
いろいろ調べて見ると、公益法人NGOとか銘打っている
ところは、なんというか、広告費に金掛けすぎているような
気がして、寄付しようと言う気も失せ気味ですww

そんな中で、「ジャパンハート」という団体を見つけまして、
今のところここなら、協力してもいいかなと考え中。
吉岡秀人さんという医師の活動からスタートしているようです。
まぁ、自分の生活が成り立つ程度に稼げるようになって
からの話なんですけどね。

それでは、また~。
(記事とはまったく、関連のないコメント、失礼いたしました。)
2011/11/05(土) 15:35 | URL | FX松楠 #JRCH9uqc[ コメントの編集]
No title
すごいですね
これからも参考にさしてもらいます!!
僕のへたくそトレードー載せてますので
アドバイスとかいただけたらうれしいです

http://pypyfx.seesaa.net/
2011/11/06(日) 01:07 | URL | ぴよっこ #-[ コメントの編集]
Re: 国際貢献?
FX松楠さん、

有益な情報と、決意をありがとうございます。

いつか一緒に何かできたら面白そうですね(^^)

その際はよろしくお願いいたします。ペコリ。
2011/11/14(月) 15:57 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
Re: No title
ぴよっこさん、

今度、訪問させていただきます。

ありがとうございます(^^)
2011/11/14(月) 16:01 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。