FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャネルの5番

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)つぶやき

レポートも頑張って書きました。興味のある方は是非。
_____


おはようございます。

ハヤテです。

昨日はわかりづらい動きでした。

良い感じで下落していましたが、バーナンキさんの会見で追加金融緩和を示唆したこと、EUがフランスやベルギーの銀行を救済するというニュースで一気にユーロやポンドは上げてきました。



20111005.gif
※今日は他人のPCをお借りしての更新なので画像がうまく加工できずに見づらいです。すみません…(^^;)


今日ですが、東京時間は大きな動きがない限りは様子見になりそうです。

ポンド円も昨日の安値をブレイクしないと売りにくい感じになっています。

上昇した場合は119.00-15円あたりのラインでどちらに動くかをチェックします。

反落して売りか、押し目を買いか。


欧州時間やNY時間は指標発表もいろいろあるので、注意してみていきたいと思います。

注目している指標発表は

17:30 サービス業PMI&四半期GDP(英国
21:15 ADP全国雇用者数(米国
23:00 ISM非製造業景況指数(米国

あたりです。

一時的な上昇があっても、まだ全体的な流れは下ですので注意してくださいね。


それでは、今日も良い一日を。




兼業時代にここのチャートが好きで大変お世話になりました。ツールがすばらしい!
FXプライム
相場予想も一度はやってみると面白いですよ(^^)
※経験談や詳細はこちら
____


【HAYATEと語りませんか】


次回:10月7日 (水)21:30~ あと3名です。   

_

・基本的にスカイプ(基本的に音声のみ)での会話でのやりとりにします。チャットですとタイプに時間がかかってすぐに時間になってしまいますので。ちなみにスカイプは無料、マイクは格安で売っています。
※どうしても環境が整わない方に限り、FACEBOOKでのチャットとさせていただきます。

(限られた時間を最大限に生かす為、事前に話すトピックや、通貨などの簡単な情報をいただきます。でもFXに関係ないお話もしたいところ。^^;)


※本イベントは「FXレポート-ちょっと背のび編-」の特典となります。

レポートの最後のパスワードと一緒にメッセージをメールフォームより送信してください。

追って詳細をメールいたします。



アイネットFX
・↑チャート分析法を学びたい方は是非
  このブログの分析程度(^^;)ならできるようになると思います。


   ↑こちらが期間限定(~8月31日)の「ちょっと背のび編」。

===========


<つぶやき>



先日、友人の結婚式でいろいろな懐かしい顔に会いました。


そのうちの女性の親友と話している時に、


「なんか今日はオロナインのにおいがするね。」


と言ったら



「これ、シャネルの5番なんだけど



と返されました。




失礼。








※シャネルNO.5(シャネルの5番、最も有名といわれる香水。男性も知っているものなのか・・?)






うーむ…。







毎日の更新の「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


アイネットFX 

・↑レポートの立ち読みはこちら



・最近のFACEBOOK(フェイスブック)のブームに乗って私も始めてみました。アカウントは簡単にとれますので、まだの方は是非(^^)まずは私と友人になりませんか。
「FX初心者」のためのFX研究会 経済的自由を目指して | Facebookページも宣伝




<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX

____________________
スポンサーサイト
コメント
香水
シャネルの5番って、オロナインのにおいなんですね!
…ってことは、オロナインを塗っておけば、「あ、この人、シャネルの5番つけてる!」って思われますかね?

私は、職場で、「この部屋、何か山椒くさくない?」と言ったら、上司がつけていた香水のにおいだったことがあります…(^^;
2011/10/06(木) 01:45 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
No title
ハヤテさんこんばんわ。

匂い(香り)の成分というのは、面白いもので、
有名ブランドな香水の香り成分は、動物の排泄物の匂いと同じだったとか、
男性用の香水で有名なムスクの香りは、ジャコウジカの生殖腺から
取っているというのも結構、知られている話ではないかと思います。

つまり、オロナインの匂いと判断された、ハヤテさんの鼻は、きっと
正常(しかも、かなり高機能)な状態にある、ということだと思います。

2011/10/06(木) 03:22 | URL | FX松楠 #JRCH9uqc[ コメントの編集]
Re: 香水
cue0921さん、

感じ方には個人差があります。

ご注意ください(^^)
2011/10/06(木) 09:01 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
FX松楠さん、

おお!

まさかこの展開でお誉めの言葉をいただくとは!

なるほど、では友人が横で噛んでいたガムの香りが、うちのトイレの芳香剤と同じだと思ったのも悪くないのかもしれません(^^;)
2011/10/06(木) 09:03 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。