FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき家の牛丼

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)つぶやき

レポートも頑張って書きました。興味のある方は是非。
_____



おはようございます。

ハヤテです。

前からブログでも言っていましたが、予想通り!ポンド円が最安値を更新してきました!

春先に「秋頃に…」と言っていましたが、ほぼ当たりましたね。

テクニカル分析、万歳です。



20110922.gif


すぐではないかもしれませんが、まだ最安値更新の可能性があります。

FOMCの内容が期待外れだった事から、相場がやや荒れました。

今日は東京時間から集中して見ていきたいと思います。

米ドル円が意外に上げてきていますので、ポンドやユーロにつられて下がる可能性はあるものの、介入警戒感などがある為に素直には落ちなさそうな気がします。

今日の注目している指標発表は16:30と17:00の製造業PMI(ドイツ、ユーロ)と21:30週間新規失業保険申請件数
(米国)です。

22:00には南アフリカのSARB政策金利&声明発表があるので、それにも一応注意します。


それでは、今日も良い一日を。(^^)



____


【HAYATEと語りませんか】


次回:9月23日 (金)20:00~ あと3名です。   


お返事遅れている方、すみません。もう少しお待ちください。順番に連絡しますので…。


【期間延長になりました!】

レポート配布は8月末までとなっていましたが、昨日連絡をいただき、配布期間の延長が決まりました!

これに伴いましていくつかの変更点を加えたいと思います。


1)基本的にスカイプ(基本的に音声のみ)での会話でのやりとりにします。チャットですとタイプに時間がかかってすぐに時間になってしまいますので。ちなみにスカイプは無料、マイクは格安で売っています。
※どうしても環境が整わない方に限り、FACEBOOKでのチャットとさせていただきます。

2)すでにチャットで話した方も、「先にダウンロードして損した」と思われるのも残念ですので、スカイプでのやりとりを御希望の方は、おっしゃってください。改めてスカイプでやりとりさせていただきます。

3)尚、レポートの配布期間終了時期は現在未定ですが、決定次第お知らせ致します。ただ、スカイプやチャットでのやりとりは「早期ダウンロード特典」としまして10月末日まで、とさせていただきます。ご了承ください。


(限られた時間を最大限に生かす為、事前に話すトピックや、通貨などの簡単な情報をいただきます。でもFXに関係ないお話もしたいところ。^^;)


※本イベントは「FXレポート-ちょっと背のび編-」の特典となります。

レポートの最後のパスワードと一緒にメッセージをメールフォームより送信してください。

追って詳細をメールいたします。




アイネットFX
・↑チャート分析法を学びたい方は是非
  このブログの分析程度(^^;)ならできるようになると思います。


   ↑こちらが期間限定(~8月31日)の「ちょっと背のび編」。


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=



<つぶやき>



吉野家の牛丼を抜いて、店舗数で日本一になっている「すき家」。


私は以前からすき家派だったので嬉しい限りです。


最近こそ行く機会が激減したものの、東京都府中市に在住時代、そして独身時代にはまるで第二のふるさとのようなものでした。


すき家が吉野家を超えた最大の要因と思われるのが、すき家はテーブルがありメニューも豊富で家族で来やすい雰囲気がある事かと。


チーズ牛丼、ニンニク牛丼、五目あんかけ丼など、一見、邪道と思われるメニューも好評を博しているようです。



また、吉野家が数年前に米国産の牛肉が危険であると発表された後も使用していたのに対し、すき家は消費者の安全を第一にオーストラリア産に切り替えていました。



その姿勢もすばらしい。



そういった様々な要素の積み重ねがすき家を日本一に押し上げたと言えるのでは。



以前は毎日のような通っていた府中のすき家。



もはや私が経営していると言っても過言ではなかった




そして府中から引っ越してすぐ。




そのすき家はつぶれました。




やはり!(^^;)






今はなんとこんなものまで…。ちなみに私は食べればわかります(^^)


毎日の更新の「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


アイネットFX 

・↑レポートの立ち読みはこちら



・最近のFACEBOOK(フェイスブック)のブームに乗って私も始めてみました。アカウントは簡単にとれますので、まだの方は是非(^^)まずは私と友人になりませんか。
「FX初心者」のためのFX研究会 経済的自由を目指して | Facebookページも宣伝




<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX

兼業時代にここのチャートが好きで大変お世話になりました。ツールがすばらしい!
FXプライム
相場予想も一度はやってみると面白いですよ(^^)

____________________
スポンサーサイト
コメント
すき家と吉野家
すき家も吉野家も、よく行くので、両者の違いはよく分かりますv-529
周りに話を聞くと、「種類が多いから、すき家の方がいい」って言う人が多い
ですね。

確かに、すき家なら、チーズ牛丼380円+とん汁サラダセット160円+納豆80円
でも、620円です。
対して、吉野家は、牛丼380円+とん汁コールスローセット210円で、590円
です。

ほぼ同じぐらいの金額なのに、メニューが多いか少ないか、納豆が付くか
付かないか、シャキシャキのサラダか、しんなりと冷たいコールスローか、
という大きな違いがあります。

これでは、吉野家はすき家には勝てません。
私は、吉野家も好きなので、もっと頑張ってほしいです。
2011/09/22(木) 13:53 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: すき家と吉野家
cue0921さん、

なるほど。

あと確か、吉野家とすき家のご飯は330gで松屋は350gらしいですよ。
今はどうかわかりませんが…。

あー、食べたくなってきました。

奥さんの手料理があるので、封印です(^^;)
2011/09/22(木) 16:49 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんは。。。
すき家、庶民の味方ですよね~
種類も豊富でおいしいですよね。
家族でタマに行きますっ。。。

私は、ネギ玉牛丼のファンです。
先日は、ニンニク牛丼をいただきました。。。

さて、ひとつ質問させていただきますm( _ _ )m

昨日のトレードで、ポンド円119.200のロングのあと、
ストップにかかった後、戻り売りの準備をされたと
思いますが、その後、ロングに切り替えた理由と
いいますか、要因を教えていただけますでしょうか?

例えば、足の勢いとか、その他の要因とか・・・?

宜しくお願いいたします。。。
2011/09/22(木) 21:48 | URL | りょう #YhWMLbOk[ コメントの編集]
Re: No title
りょうさん、

おお、ニンニク牛丼食べましたか(^^)

ご質問いただいたトレードの部分ですが、現在は外から打っていますので確認ができません(^^;)
まあ元々、前のチャートは「昨日分」くらいしか覚えてないのですが…まあ、よろしければスカイプの時にチャートを見て話したいですね。(^^)
2011/09/26(月) 10:34 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。