FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXプライム

<FXプライムを紹介します(^^)>


FXをされているほとんどの方が兼業かと思いますが、私が兼業時代に一番お世話になったのが、このFXプライムさんです。私のトレード&分析スタイル(チャート上に線を引きまくる)とあっていました。兼業の方でFX口座をお探しの方は一度試してみるといいかもしれません。とてもユニークな会社なのですが、今回はその中から2つの特徴をお話したいと思います。


FXプライム


①豊富なマーケット情報


相場の行方は誰にもわかりません。(もちろん私にもわかりません^^;)
しかしFXは運でもギャンブルでもありません。

勝てる人は勝てるのです。

何が違うかと言うと、簡単に言えば分析力、経験値、そして情報でしょうか。
今は「情報の社会」と言われていますが、FXの世界でも情報は大切です。
まったくニュースやその他の情報がないと、介入や急騰、暴落などが起きた時にも、ただパニックになるだけですね。

FXプライムはマーケット情報がとても充実しています。
「戦略」「レポート」「ニュース」「データ」が全部で27種類!多すぎ!(笑)

そんなにいるか?と思うかもしれませんが、選択肢が多い事は大切です。

この中から好きなもの、自分(のトレードスタイル)にあったものを選べますから。

ちなみにサイトにはサンプルがあってどなたでも閲覧可能です。

きっとその情報の多さに「おー!」と思いますよ。

全てを読む事は難しいと思いますので、自分にあったものを楽しんで見つけてみましょう。




FXプライム


②ぱっと見テクニカル


よくFX雑誌などで取り上げられますので、耳にした事がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

とてもユニークなこの機能。簡単に言えば「チャートの動きの未来を予測してくれる」という機能です。
「そんなのがあれば苦労しないじゃないか!」と思ったのは私だけでしょうか…(^^;)

実は過去(最大)12年分の過去チャートの中から、現在のチャートの形と極めて近いと思われるものを
瞬時に選び出し、表示してくれるのです。しかも一致率も「92%」などと数字で出るので初心者でも安心です。

実際にいじっているだけでも楽しい機能(経験談)ですね(^^)。

ちなみに売買シグナル機能もあります。



FXプライム


その他、(手数料無料や信託保全などはもはや常識なので割愛)1000通貨取引や、週に一度、上がるか下がるかを予想するだけの簡単な商品「High-Low」などユニークな機能が満載です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。