FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼い頃の疑問

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)つぶやき
_____


おはようございます
ハヤテです。

最近は温度調節が難しいのか、なかなかぐっすり寝られません

それに加えて生後2週間の赤ちゃんの夜泣きも(2時間おき)ありますので

まあ、かわいいのでいいですが(^^;)


さて相場はやや上げての始まりとなりました。



20110411.gif

20110411-1.gif


今日はそれほど大きな(注目している)指標発表はありません。

週明けの午前は不規則な動きが多いので、ややスルーの方向で。

欧州時間(夕方)くらいからの本格参入でしょうか。

ただ、どの通貨も直近の高値は意識しておきたいところです。

反発で売り、抜ければ押し目買いで。


それでは、今週も良い一週間を!



アイネットFX
・↑チャート分析法を学びたい方は是非
  このブログの分析程度(^^;)ならできるようになると思います。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>


子どもの頃の私が疑問に感じていた2つの事。


1)落ちている(抜けた)髪の毛はなぜ白髪にならないのか。

2)においはどこに行くのか。



1)については、床に落ちている髪の毛を見ていて思いつきました。

落ちている髪の毛はすでに頭から離れ、栄養も補給されない。なのになぜ白髪にならないのかと。


2)については、例えばカレーなどの良いにおいがするとします。

においを感じているという事は少なからず体内に入っているという事。

また、その場にあるにおいの全てがその周辺にいる人の体内に入るわけではないでしょうから、余ったにおいはどこに行くのかと。


空高く上っていき、どこかで永遠にカレーのにおいとして存在しているのでしょうか(^^;)。


今から考えると、何かに分解とかされているのでしょうか。

もしされているとしたら分解後はどうなるんでしょうか。



そんなわけで、1)についてはわかったものの、2)については未だにはっきり答えがわからず。


うーむ。






毎度おなじみ(?)私が愛するC&Cカレー。なぜカレーのにおいは食欲をそそるんでしょうかね・・。



何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


アイネットFX

・↑レポートの立ち読みはこちら

<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX
____________________
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 11:15 | | #[ コメントの編集]
におい
Yahoo!知恵袋によると、においは気体の粒子で、きちんと重さもあるそうです。
だとすると、空気より軽いにおいは上へ、重いにおいは下に行きますね。
今度カレーv-374を作ったときに、においを缶詰にして、あくる日に開封してみるってのはどうでしょう?

FXの方は、引き続きチャート検証v-89を頑張っています。
自分は勝率が悪いのが悩みなのですが、HAYATEさんはどれぐらいの勝率を上げていますか?
2011/04/12(火) 00:57 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: No title
palmaさん、

お久しぶりです。

はい、いつの間にかレポート出していました(^^;)
でも4月からですので、まだ最近ですよ。

モチベーションが上がった際には、またよろしくお願いします(^^)
2011/04/12(火) 09:06 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: におい
cue0921さん、

においについての情報ありがとうございます。
謎解明に近づきました(^^)

勝率はよく聞かれますがわからないんですよね。
ツイッター分とブログ分とその他の分と。
最近は6-7割くらいではないでしょうか。

損小利大でやっていれば3割でもトータルで勝てるので、
あまり勝率は関係ない気がします。
よって、あまり気にしていません(^^;)
2011/04/12(火) 09:08 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。