FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト


重大発表?

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)つぶやき
入門塾のお申込ありがとうございます。申込・問い合わせはコメント欄ではなく、メールフォーム(ブログ右下)からお願いいたします。
_____


おはようございます
ハヤテです。

今日から4月ですね!

つぶやきのコーナーにいろいろと発表を書きましたので、ご一読を(^^)。

では、昨日のポンド円を見てみましょう。



20110401.gif

20110401-1.gif


今晩はなんと言っても雇用統計。

21:30です。

その時間に向かって相場の動きがなくなっていきますので、今日は無理せずに様子見で良いかもしれません。

雇用統計の発表を受けて動き、落ち着いてきたところでもじゅうぶん、利益は狙えますので。

それでは、良い1日を。

私は5:00から急遽ボランティアに行きましたので、少し寝ます・・・




=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>


今日は箇条書きでまとめます。

①ブログ上部に「このブログとの付き合い方」というページを作成しました。はじめての方もレギュラーな読者の方も是非、ご一読を(^^)

②ハヤテのFXレポート「負けないFX!」の無料ダウンロードプレゼントが開始されました。詳しくはブログ内のバナーをクリックしてください。中身がちょっとだけわかる「立ち読み」ページも簡単なものですが、作りました。

③レポートのプレゼントの配布に伴い、予告通り「FX入門塾」は募集終了となります。今までありがとうございました。

④また1年間ちょっと毎日続けてきたブログですが、今回で1つの区切りができたと思っています。新たな家族も増え、ボランティアも忙しさがピークとなりましたので、突然ですが、本日をもってブログの更新を終わらせていただきます。本当に今まで応援クリックやたくさんの励ましのコメント、ありがとうございました。言いたい事はレポートに書きましたので、そちらをご覧ください。

⑤ちなみに上記④はエイプリルフール記念の真っ赤な嘘となりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(笑)(^^;)



何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


アイネットFX

・↑レポートの立ち読みはこちら

<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX
____________________
スポンサーサイト
コメント
やられました・・・。
エイプリルフール! 朝から心臓が凍りつきましたよ~(涙)!!
次男君の誕生や、レポート完成といった、キリのいい所だから、
よけい信じました・・・。ふんまにもう~!!

でも安心したところで、さっそくレポート入手作戦に乗り出し、
先ほど「早ければ月曜に」というお返事を電話でいただきました!
いくつか証券会社の口座を持っていますが、こんなに連絡が早い
会社は初めてです。電話対応も丁寧で、ありがたかったです~。
今日は雇用統計なので、ハヤテさんの言うとおり、ノンビリ構えて
レポートを楽しみに週末を過ごしたいと思います。

ハヤテさんも、久しぶりの家族そろっての週末を楽しんでください~!!
2011/04/01(金) 12:55 | URL | まりちん #-[ コメントの編集]
No title
ハヤテさんこんにんちは!
今日も更新ご苦労様です。

エイプリルフールの件とてもびっくりすると共に悲しくなりました。
ご冗談で本当に良かったです♪

一般的に嘘はいけない事とされていますが、今回のように当たり前にあると感じてしまっているものの大切さに気がつかされる機会としてはエイプリルフールも良いものだなと感じました♪
家族や日々の生活は尊いものだなと思って生きていこうと思います♪
ハヤテさんのブログが当たり前のものと感じてしまっていたなら失礼な話ですが(笑)

コメントの最初は更新ご苦労様ですと入れるようにしているのですが、形だけでなく心から感謝しなければいけないなと気づかされました♪
ありがとうございました♪
これからも更新がんばってくださいね!
私に出来るポチる応援は続けていきますね♪
2011/04/01(金) 14:54 | URL | gaku #-[ コメントの編集]
No title
おなじく やられましたv-12
「うそ~~~]って声が出ましたv-12
理由もありえる感じでしたし・・・
確かにハヤテさんのブログが当たり前にあるように思ってました・・・
教えてもらえて当たり前じゃないですもんね・・・
いつもありがとうございます。
感謝感謝です。
2011/04/01(金) 18:58 | URL | まんだら #9tqXYyVc[ コメントの編集]
やりますね・・・!
ハヤテ先生こんばんは!

・・・やりますね!
今日がエイプリルフールなのすっかり忘れていました。
今日で更新終わりの報告、悲しい反面ちょっと安心したのは私だけだったりして・・・
これからもっとお忙しいのに、お体やご家族とのお時間が心配だったもので・・・
余計なお世話ですが。。
これからもお体に気をつけて更新頑張ってください。
私もコメント更新頑張ります(笑)
2011/04/01(金) 21:34 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
No title
マジ、焦りました。
すぐ下に書いてあるから気づかないこともないんですが
ショック死寸前で目がそこまで気づきませんでした。
一瞬これからどうしようかと頭の中をよぎりましたよ。

来年はもう少しソフトな嘘でお願いします(笑)
2011/04/02(土) 00:09 | URL | nekomacchx #-[ コメントの編集]
Re: やられました・・・。
まりちんさん、

本当は違うつぶやきを書くはずだったのですが、
書いている最中に思いついてしまったもので(笑)
エイプリルフールバージョンにさせていただきました。

凍りついた心臓が解凍される事を願いつつ、
今後ともよろしくお願いいたします。

PS:アイネット証券さんに電話をされるほどの積極さに驚きました!
2011/04/02(土) 21:55 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
gakuさん、

エイプリルフールってそもそも必要なんですかね・・?(^^;)

昔は日本でも「4月バカ」と直訳されていた時期があったと思いますが、
いまや完全に廃れています。

ブログも廃れないように頑張ります・・・。
2011/04/02(土) 21:57 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
まんだらさん、

来年は同じ事はしませんが、
警戒されると思いますので、
まだブログが続いていれば
考えたいと思います。(^^;)
2011/04/02(土) 21:58 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: やりますね・・・!
FXジャックさん、

最近はおっしゃるとおり、本当に忙しいのですが、
だからこそ、いつもよりも家族と時間をとろうとしている自分がいます。

そして子どもが増えましたので、お風呂の時間が2倍になりました(^^;)

無理しない程度にぼちぼちやっていきます。

よろしくお願いいたします。
2011/04/02(土) 22:00 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
nekomacchxさん、

はい、すみません。

ソフトな嘘にします(笑)(^^;)
2011/04/02(土) 22:00 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
