FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆キレの人

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)お知らせ
3)つぶやき
_____


おはようございます
ハヤテです。

おとといの日本国債格下げニュースからクロス円は値を下げました。

ただわかりやすい形で下げていたので、利益は取りやすかったかもしれません。

(私はタイミング悪く、ノーエントリーでした)(^^;)



20110129.gif
三角保ち合いですね。

22:30に発表されたGDPはほとんど相場は反応しませんでした。

また週末に2月の分析をしていきたいと思います。

メルマガも今日中に発行します。

それでは、みなさんも良い週末を・・・。

私は今日は早朝ボランティア後、義理の妹に息子を預けて奥さんと短いデートです


_______


◆お知らせ◆

・FX入門塾再開と、FXレポートに関しての情報を掲載しました。

詳しくはブログ上部中央からどうぞ



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>


(昨日の続き)

私が後ろを振り返ると、何とそこには男性が倒れていた。

しかし、先ほどまで後ろには誰もいなかったし、頭上には何もない。

横は高い壁で覆われているし、反対側は高層ビルの工事現場だ。

まるで突然沸いて出たかのように出現した人を前に、私は混乱した。

どこから来たにしろ、先ほどの音からするとかなりの衝撃を受けているはずだ。

しかも地面はアスファルト、間違いなく頭も打っているので、下手すると死んでいるかもしれない。


正直、死んでしまったら下手に関わると困るのだが、目の前で倒れている人を見て素通りもできまい。


と、いうわけで私はその男性のところにかけよった。

男性の体はかすかに震えながら白目をむいている。


よかった、まだ息がある。


私は彼のわきに座り、耳元で意識を確認できるかどうか大声で叫んだ。


「わかりますか。大丈夫ですかー。」


すると白目を向いた男性は、その表情を1つも変える事なく


「大丈夫ですよー。」


と叫び返すではないか


「・・・・・・・フリ?」


しかしあんなに大きな音がしたのだから、ノーダメージというわけにはいかないだろう。

失礼します、と断りを入れてから頭を打ったか調べる為に、男性の後頭部に手をいれてみる。

出血はないようだし、熱もふくらみもそれほどない。

すると男性は白目のまま、私の手を強引に振り払った。

「大丈夫だって言ってるだろ!」

なぜ道急ぐ私が足を止めて心配し、できれば応急処置をと思っているのに逆ギレされなければならないのか。

正直、もう放っておこうとも思ったが、やはり何を言われてもこのままにしておくのはできなかった。


「でも、ここは道路の真ん中だから車が来たら危ないですよ。」


再び声をかける私。


「知ってるよ。」


目を閉じたまま答える男。


・・・うーん、どうしようか。


そんな時、近くの工事現場の警備員がちょうど通りかかり、こちらの様子を伺って来てくれた。


状況を説明する私。


警備員は後は任せて行ってもいい、とだけ私に伝えた。



全てに納得できぬまま、立ち去る私。


そういえば、彼はどこから来たのだろう。



もう一度振り返ると、唯一の可能性を見つけた。


太い桜の木の枝が、道路の上までのびているのだ。


ざっと高さは10メートルといったところか。


あの位置に突然、現れるのにはあそこから飛び降りるしかない。


しかし4、50代の男性がそんな危険な木登りをするだろうか。


そしてもう1つ確かな事。


私があと5秒通過するのが遅ければ、下敷きになっていただろう。


それとももしかして、最初から私をねらって・・・・。




(完)(^^;)



何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)
為替日記ランキング1位になってました。専業投資家部門は2位です(^^;)



<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX
ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
スポンサーサイト
コメント
世の中、何が起こるか分かりませんね(^^;
う~ん、謎v-362は深まるばかりですね。
その人はなぜ降ってきたのか、その後どうなったのか。

何年か前に、池袋駅ビルから飛び降りて、下を歩いていた関係ない人まで巻き添えになった事件がありましたねv-404
HAYATEさんが無事だったのは、せめてもの救いです。
2011/01/29(土) 01:36 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
ハヤテ先生おはようございます
ハヤテ先生おはようございます。

なんかかまいたちの夜のバッドエンドみたいですね!
このもやもやかん・・・

なんか懐かしいです(^^)

それでは来週はわかりやすい相場を期待して
今週も有難うございました。
又来週も宜しくお願い致します。
2011/01/29(土) 07:55 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: 世の中、何が起こるか分かりませんね(^^;
cue0921さん、

たしかにとても不思議な経験でした(^^;)

これからは「上を向いて歩こう」の精神で気をつけます・・。
2011/01/29(土) 10:33 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: ハヤテ先生おはようございます
FXジャックさん、

かまいたちの夜、懐かしいですね。

夜中に友人と毛布をかぶってやった記憶があります(^^;)

FXジャックさんも良い週末をお過ごしください・・・。
2011/01/29(土) 10:34 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
さすがHYATEさん
おはようございます。
さすがHYATEさん 続きを知りたったのですが!
見てみないふりはできませんよね。
自分も酔っ払いの人が自転車で転んでいるところを助けようとしたとき、余計なことするなと殴られそうになったことがあります。
昨日はあんなに下げるとは? またまた利小で終わってしまいました。
自分もMJにしようと思うのですがどうですかね。MT4使えるようになるようだし、今はMT4(ODL)にクリックです。 結構づれるので! MT4(MJ)でチャート上で売り買いできればいいでしょうね。
2011/01/29(土) 11:37 | URL | IKEJI #p/vZ2MME[ コメントの編集]
Re: さすがHYATEさん
IKEJIさん、

ありがとうございます。

人助けになったかは不明ですが・・・不思議な事件でした。

私はメインでMJを使っていますが、スプレッド、サービスなど申し分ありません。

メタトレーダーは楽しみです。(今もほとんどメタトレーダーのみでやっていますので)

ただメタトレーダー上からの注文はできないようですので、チャートを見た上で自分でエントリーする形となります。

ただ、唯一の欠点は約定力です。

指標発表などの時はかなり滑ります。

まあ、私は指標発表前後はトレードしないので関係ないのですが(^^;)

開いておいて損はないと思います。
2011/01/29(土) 17:40 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。