FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト


焼肉屋

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____

≪本日のメニュー≫

1)為替分析
2)本日の証券会社
3)つぶやき
_____


おはようございます
ハヤテです。

今朝も寒いですね


昨日もややわかりにくい動きでした。

ただ方向性は次第に出てきています。



20110125.gif


ポンド円は三角保ち合いの他に、131.44円と132.49円あたりのライン(何度も反発しています)を抜けるかどうかにも注目です。


20110125-1.gif


全体的にクロス円は上がる予想がされていますが、そうなると押し目は良い買い場となります。

まあ、まだ不確定要素も多いので、チャートをよく見て行きたいと思います。

それでは、今日も良い1日を・・。



_____

◆本日の証券口座◆
クリック証券【FX】

1)デザインがよく使い勝手がいいです。
2)スプレッドが狭いので(米ドル円0.8銭、ユーロ円1.6銭、ユーロドル1.0銭

クリック証券
しかし万一、ロスカットになった場合は手数料がかかります(^^;)

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>


そのうちの近所の焼肉屋。

うちから徒歩1分です。

が、とっても売れていません。


お客さんがいるのをほとんど見た事ない上に、かき入れ時と言える休日や週末はなぜか決まって閉店

また夜8時を過ぎるとまだ開店中にも関わらずエプロンをつけた従業員っぽい人だけが食事しています。

もはや完全に客を期待していない姿勢


しかも以前、店の前にゴキブリがいて、私が足で追い払おうとすると入店していきました


人間の客が入っているところをみてみたいものです。(^^;)













何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)
為替日記ランキング1位になってました。専業投資家部門は2位です(^^;)



<無料メルマガはこちら

・ほぼ週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓。

エコトレFX
ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
スポンサーサイト
コメント
そういうお店、ありますよね!
ハヤテ先生こんにちは。
私も仕事帰りにあるラーメン屋に、お客が入っているのを数回しか見たことが無く、仕事仲間と色々なうわさを立てたものでした。
そういうお店、どうやって生活しているのでしょうかね・・・
不思議ですね・・・。
あ、ひょっとして兼業トレーダーだったりして・・・。
それでは今日も宜しくお願い致します(^^)
2011/01/25(火) 12:02 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: そういうお店、ありますよね!
FXジャックさん、

私もいつか「兼業」で飲食関連の仕事というかお店(または屋台)をやってみたいと思います(^^;)

今日もよろしくお願いいたします。
2011/01/25(火) 12:18 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
確定申告
そろそろ確定申告の時期ですよね。

外為どっとコムの場合、年間取引報告書は、郵送されてくるわけではなく、自分で印刷する方式v-295みたいです。
でも、スキャルピングをしている人は、報告書が何十枚にもなって、大変でしょうねv-394

2010年は、数万円の損失を出した後、デモの修業に戻った年でした。
損失の分を給与所得と損益通算したり、翌年以降に繰越控除できないのは残念です。

HAYATEさんは、確定申告はどんな風にやっていますか?
2011/01/25(火) 23:24 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: 確定申告
cue0921さん、

確か私の使っているMJも自分で印刷するタイプですよ。

2009年は私はくりっく365では損失でしたので、申告して損を繰越。
MJの方では普通に確定申告を自分でしました。

昨年はほとんどMJでやっていましたので、普通に申告すると思います。
今年はくりっくも使う予定です。
2011/01/26(水) 10:20 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
