FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル



屋台

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします


おはようございます
ハヤテです。

昨日は兄の家に遊びに行っていました。

今日は家の片付けをしながらレポートを書いていきます。


20101210.png


12月というか、今年の残りの戦略は、

1)エントリーを通常よりも絞る

2)長めの時間足を意識する

感じで行こうかと思います。

今日の指標発表で意識しているのは、

18:30 英国:生産者物価指数

22:30 米国:貿易収支

23:55 米国:ミシガン大消費者信頼感指数
です。特に23:55でしょうか。


やや、中期的な話ですが、全体的にクロス円が下がってきた場合は、

米ドル円 → 83.20-30円を割るかどうか

豪ドル円 → 81.00円を割るかどうか

が大事な場面かなと思っています。

今のところ。


それでは、今日も良い1日を・・!



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>


いつか飲食関連の店をやってみたいと、昔から思っている私。

幸い、奥さんも乗り気です

別に店を構えるとかではなく、屋台でOK。

たまには自分でやりつつも、慣れてきたら誰か知り合いに任せたりして。

高校とか大学の前なんかでやりたいなあ・・と。


商品はアメリカ仕込みのスムージーや、手軽に食べられるものを。

で、(別に具体的にやる話はまだないんですが)奥さんが原価を抑えてできるハンバーガーを試作してみました。




手作りバーガー


アボガドクリームに、タンドリー風チキン、チーズにオニオン。

味は素晴らしく、おいしかったです



こうして少しづつ夢に近づき、

少しづつレポートの完成がおくれるのでした。(^^;)




何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方、手の震える方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


<無料メルマガはこちら

・ほぼ週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 でもゆるーい感じでぼちぼちやっていきます。

 興味があれば是非↓。

エコトレFX
ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
コメント
いつも記事参考にしています
hayateさんこんにちは。

いつも記事参考にしています

ついでにランキングのポチも入れておきました。

これかも応援しています。
2010/12/10(金) 12:22 | URL | ぷーやん #-[ コメントの編集]
おいしそうです・・・
ハヤテ先生こんにちは。
おいしそうです・・・・
絶品ぽい臭いがプンプンしますね!
それではハヤテ先生の夢は屋台→トレード会社経営→恵まれない子供に色々与える→悠々自適
と言うところですか?
すばらしいですね・・・。人間の器がでかいです。
それがトレーダーとしての成功の秘訣ですね。
私も見習います。
それでは今日も宜しくお願い致します。
2010/12/10(金) 12:43 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: いつも記事参考にしています
ぷーやんさん、

ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(^^)
2010/12/10(金) 13:48 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: おいしそうです・・・
FXジャックさん、

はい、とてもおいしかったです(^^)
私は高級料理とかよりも、こういう簡単な料理の方が合うんですよね。
10億円あったとしてもサイゼリアで食べる人間ですから・・・(^^;)

トレード会社を経営するかはわかりませんが、自分の周りにいる
才能はあるがそれを発揮できるチャンスに恵まれない人に労働の機会が提供できたら
いいなあとは思います。

今は自分のできるところからなので、ボランティアを続けていきたいと思います。
2010/12/10(金) 13:51 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
奥様も素晴らしきセンスのお方ですね
ハヤテさん、こんばんわ^^
ハンバーガー美味しそうです♪

見た目の色彩感覚も素晴らしいです^^
料理の名前は何にしていますか?

モルトレも料理をやることがありますので、
次は何かアップしようと思います^^
2010/12/10(金) 16:08 | URL | モルトレ #-[ コメントの編集]
Re: 奥様も素晴らしきセンスのお方ですね
モルトレさん

うーむ、名前までは考えていませんでした。
しかも適当なパンがなかったので、家にあったマフィンを使ったのですが、
かえってそれが良かったと思いました。(^^)
2010/12/10(金) 16:55 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
おいしそうですね!
ハンバーガー、めっちゃおいしそうですね!v-45
マフィンの方が、他と差別化できるので良いかもしれませんね。
片手で食べられるのであれば、パチンコ屋の前で売るという手もあります(笑)

ところで、ハヤテさんは、「ポジポジ病」になったことありますか?
ポジションを持っていないと、自分が怠けている気がして、何か落ち着かず、変な所でエントリーしてやられてしまうんです。
何か良い克服法はありますでしょうか?
2010/12/11(土) 02:13 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: おいしそうですね!
cue0921さん、

なるほど・・私はパチンコをしない(&したことがない)ので、そういう発想はありませんでした。
いろいろな意見を聞くのは大切ですね。

ポジポジ病は今でも時々なりますよ。

どうしようもない時は1枚だけ、長期預金のつもりでエントリーします(^^;)
2010/12/11(土) 19:24 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FX超勝率:戻りを売られるかたちのポンド円。売り優勢の展開となるか?

FX:戻りを売られるかたちのポンド円。売り優勢の展開となるか?15位のFX専業ブログ!毎日1000pips!さんをチェック! →人気ブログランキング ポンド円の1時間足では、25本線より下での動きとなっており、やや...
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
