FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト


取っ手

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします


おはようございます

ハヤテです。


家のPCは昨日から入院、ネットブックは遅かったので、何と初のネットカフェからの更新です。

10日間ほど、お返事や対応が遅れると思います。

また更新は1日1度になりますので、ご了承ください(^^)

いやあ、久々にネットカフェ来ましたが、落ち着きません

しかも東京都の条例とかで今は身分証明書を見せて会員証を発行しないといけないとか。

これで尖閣諸島の映像もこっそりはアップできなくなりました(^^;)


20101122.png

今のところ、米ドル円は81.50-85.00円、ポンド円は131-135円くらいで、今週は動くのかなあと思いますが、まだ月曜の午前ですので様子を見ていきます。

それでは、PCが早く返ってくる事を願って。



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


<つぶやき>

鍋とフライパンが寿命だったので新たに購入。

とりあえず今は高級品などではなく、一時しのぎができれば良いかと。

近所のイトーヨーカドーで何と500円で発見し、即購入。

しかも意外に高級感もただよう品である。

帰宅後、早速使ってみる。

奥さんからは「もっとちゃんとしたのを買った方が良かったんじゃない?」と言われるも、良い買い物をしたと信じている私には蚊の羽音程度くらいにしか聞こえなかったのです。

安物とはいえ、もちろんフッ素(テフロン)加工。

なかなか良い具合に料理もできました。

若干、得意げな私。


夕食終了後、食器と共に洗う。


するとスポッと取っ手がとれた。



「・・・・・・・・・?」



そういえばティファールの鍋などは取っ手が取れて収納しやすいという。










そういう類か・・・?


しかしこれはノンブランド品。


つまり・・・・


初日で壊れたー




何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします
人気ブログランキングへ←ここです。


<メルマガはじめました

・ほぼ週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 でもゆるーい感じでぼちぼちやっていきます。

 興味があれば是非↓。

エコトレFX
ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
ハヤテ先生おはよう御座います。
安物買いの銭失い・・・ですよね。
私も安い物が好きで何度失敗したことか・・・
やっぱり安くていいものなんてないですよね・・・。

でも!
きっとそのフライパンはあれですよ。

ティファールの新型ですよ。
取っ手を押し付けるとくっ付きますよ。
間違いないです(^^)

・・・それでは、今日も宜しく御願い致します。
2010/11/22(月) 12:19 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
取引時間
料理中に取っ手が取れなくてよかったですねv-356
今度は本当にティファールにしましょう(笑)

ところで、ハヤテさんは、一日どれくらいの時間トレードしていますか?
取引画面にログインする回数や、取引する時間帯、トータルの時間などお聞かせいただけたら幸いです。

私は、出勤前と帰宅後ぐらいしか相場のチェックができず、「ここエントリーしたかったなぁ」とタイミングを見逃してばかりですv-406
2010/11/23(火) 02:02 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: おはようございます。
FXジャックさん、

はい、「安かろう悪かろう」という言葉の意味がわかりました。

また似たような間違いを繰り返す自信もあるのですが(^^;)
2010/11/23(火) 11:20 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
Re: 取引時間
cue0921さん、

奥さんもティファールが欲しいと言っています。
検討します(^^)

私の一日のトレードスケジュールは(これ、12月に発売の雑誌に載る予定です)朝1-2時間、昼間は時々ケータイで。午後3-5時。そして21時ー23時くらいまでです。
ただ、画面にはりついているのではなく、画面をつけて子供と遊んだり、家事を手伝ったりしています。基本的に朝分析をして線を引き、「そこに届くかどうか」「予想外の動きをしはじめたかどうか」を見ている感じです。
2010/11/23(火) 11:23 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
ありがとうございます!
12月の雑誌にハヤテさんのトレードスタイルが載るんですね!
是非、読んでみたいです。
時間帯を見ると、東京、ロンドン、ニューヨークのオープン前後といった感じでしょうか。
やはりよく動く時間帯をチェックされていますね!
参考になりました。ありがとうございますv-411
2010/11/23(火) 23:45 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: ありがとうございます!
cue0921さん、

そうですね。

手法とよりも、たしか「FX専業トレーダーへの道」みたいな感じだったと思います。
何を話したかはあまり覚えていないのですが、今までで一番楽しく和やかな取材でした。(^^)
2010/11/24(水) 09:51 | URL | HAYATE2008 #-[ コメントの編集]
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/12/24(金) 23:47 | URL | 株の取引時間 #-[ コメントの編集]
Re: No title
株の取引時間さん、

はい、ありがとうございます。

またよろしくお願いします。
2010/12/27(月) 08:40 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
