FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル



人口増加・・?

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします


みなさん、こんばんは

ハヤテです。

予想通り、要人発言によって円高が進む一方です。

NYは昨日、休みだった事もありもう一段階、一気に下げてくるという予想が多いようです。

ロングで入る人は注意してください。


20100907-2.gif


<現在のポジション>

ポンド円 129.890円 ロング → 129.888円 決済(やや建値決済)-0.2pips
ポンド円 128.998円 ロング → 129.280円 決済 +28.2pips

ポンド円 131.172円 ショート
ポンド円 129.590円 ショート

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

<つぶやき>

この前、ある政治家が「この世界にいる何十億、何百億という人間が・・・」と話していた。

そんなに人間、いませんよ。




人気ブログランキングへ
何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします


ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
コメント
いませんね・・・
ハヤテ先生こんばんは。
きっと、彼は後ろの人も合わせてたくさんいると仰ったんですよ。
夏ですし。(適当)

いやぁ、ドル円、ひょっとしたら今日歴史的瞬間に立ち会えますかね・・・
すごい円高圧力です。
83.50下回ったら売ります。
今日は寝れません。。
2010/09/07(火) 22:07 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: いませんね・・・
FXジャックさん

そうですね・・・。
政府も具体策を出そうとしていますが、どうでしょうね。
介入などの話が早いか、相場の売られすぎによる買戻しが早いか。

政府には「後ろの人」を見なくていいので、相場を見て欲しいものです。
2010/09/07(火) 22:31 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
こんばんわ
ハヤテさん^^;大変ご無沙汰しております

いつもサイトを参考にさせてもらっております


くまごろうです


かなり全体的に下げてますね

やはり円高になると、輸出大国ですから
かなりヤバイ状態になってくるでしょうね

大手が傾きかけると芋ツル式に関連会社が傾いてくるでしょう

そうならないためにも、政府に「見守る」だけじゃなくて
すばやいなんらかの対策をしてほしものいです


こちらはなんとかかんとか、自動売買も取り入れて
目標PIPSまで射程距離に入ってきました

いうなれば、「ハヤテさん手法と自動売買のハイブリット」
とでももうしましょうか^^;

環境にはやさしくないのですが(笑)



政治家ってなんなのでしょうね
とふと思ってしまったくまごろうです










2010/09/07(火) 23:33 | URL | くまごろう #-[ コメントの編集]
Re: こんばんわ
くまごろうさん、

お久しぶりです(^^)。

政府どうなりますかねえ・・。

自動売買もやられているのですね。

よく自動売買についての質問をいただくのですが、私自身はやっていないので答えようがないんですよね・・。

何か良いものがあれば教えてください(笑)
2010/09/08(水) 12:23 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
