FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル



日本代表トレード

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_________________
2010年3月の成績 +863.8pips 2,185,150円
2010年4月の成績 +783.1pips 1,588,210円
2010年5月の成績 +1389.7pips 2,898,950円
2010年6月の成績 +418.4pips +895,250円
________
<現在のポジション>
ユーロ円 107.360円 ロング 20LOT
________

みなさん、おはようございます。

頑張った日本代表に拍手を送りたいハヤテです


20100630-3.gif

20100630-2.gif

20100630.gif

昨日は中国株の大幅安、そしてドバイ懸念再燃から円が全面高となりました。

本日は経済指標発表が多くあり、そちらも注意です。

まだどちらに動くかわからないので、慎重に見ていきたいと思います。



=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

今回のW杯は低かった前評判を覆し、とても盛り上がった。

WBCやW杯など、スポーツを通じて国が1つになるのはとても好きだ。

日頃から日本人はもっと愛国心があってもいいと思っているので、このようなイベントは大歓迎である。

試合は負けてしまった国民みんな元気をもらえたと思います。

ありがとう、日本代表


日本代表


人気ブログランキングへ
何か得るものがありましたら「応援クリック」をお願いします


ドル円やiPhoneでの取引ならフォレックス・トレードがお得です。
____________________
コメント
No title
昨日のツイッタ-、お風呂入るから決済との事でしたが
結果的には底で決済という形になりましたね。
本当凄いです。
本当は反発で上がるの判ってたんでしょ?と突っ込みたくなりますw

7月になると金融規制で米株が売られ世界的に株安
円高にという記事を見かけたのですが
最近の米指標も悪くダブルパンチで円高に行ったら怖いです。





2010/06/30(水) 13:10 | URL | nekomacchx #-[ コメントの編集]
Re: No title
nekomacchxさん

いやいや、ただのラッキーですよ。
相場が荒れていたのでどうなるかわからず、かつ息子を風呂に入れないといけなかったので、サッと決済しました(^^;)

私はブログでも何度か触れていますが、ドル円は7月中に82-85円くらいまで落ちてもおかしくないと思っているんですよね。もちろん、それが実現した場合はドル円だけでは済まされないと思いますが。

どちらにしても値ごろ感での取引は注意が必要です。
2010/06/30(水) 13:45 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
ADP雇用統計、予想6万人が結果1.3万人てハズレ過ぎじゃないですか?w
ここまで悪いと米雇用統計も期待出来ないですね…

カナダGDPも微妙だし世界中不景気波が。

3月の雇用統計で上昇トレンドに変わり
年内余裕で100円超えってアナリストの多かったこと。
所詮、予想屋ですかねw
HAYATEさん、ついて行きますっ!
2010/06/30(水) 21:48 | URL | nekomacchx #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
nekomacchxさん

ADPの結果はひどかったですね。

私はアナリストの話は参考程度くらいで聞いています。
みんな違う事言ったりしますからね(^^)

私の話も参考程度でお願いします(笑)
2010/07/01(木) 00:01 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
こんにちは。
ハヤテ先生こんにちは。今日も一日宜しく御願い致します。
2010/07/01(木) 12:38 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
ツィッター3度目で見事底買いになりましたね。
2度の上げる事なく落ちて行くときの建値決済は成行決済なのですか?
今回みたく下げ中の底拾いはポジション持つ瞬間はマイナスだから建値出来ないと思うんですよね。

ADPがここまで悪いとISMも雇用統計も良い訳ありませんよね?
となるとロングは危険ですね。
サプライズで良かったらある意味偽装の疑いがw
2010/07/01(木) 19:22 | URL | nekomaccx #-[ コメントの編集]
Re: こんにちは。
FXジャックさん

はい、ありがとうございます。

ただ、今日はFC2ブログがずっとメインテナンス中で書いた記事がアップできませんv-12

残念だなあ・・・。
2010/07/01(木) 21:57 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
nekomaccxさん

はい、3度目の正直で良いところで変えました。
ただ、まだ下げる可能性もあるので油断はしませんが。

今回のようなエントリーの場合は、抵抗線で反発した時にエントリーしています。
ストップは20-30pips下ですね。(状況によってもっと下の場合も)
そして値を切り上げていくのを見て(抵抗線などを越えたのを確認して)ストップを
建値に移す感じです。

最近、この方法をよくやりますね(^^;)
2010/07/01(木) 23:58 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
