FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト


汗かきトレード

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
_________________
2010年3月の成績 +863.8pips 2,185,150円
2010年4月の成績 +783.1pips 1,588,210円
2010年5月の成績 +1389.7pips 2,898,950円
2010年6月の成績 +323.5pips +658,000円
________

みなさん、おはようございます。

今朝はゆっくりしよう、と思うと大体電話で起こされるハヤテです

NY時間は米国株の上昇に反応して為替相場も上げてきました

ただこれでトレンドが転換したと判断するのは早すぎです


20100611-a.gif

あ、今少し越えてきましたね。

これからどう動くか・・・。

東京時間は様子見になりそうです。

ちなみに昨晩のポンド円はこんな形になっていました。


20100611-3.gif

中途半端なところでのロング(買い)には注意してくださいね。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=


「努力すれば成功するとは限らない。

 ただ、今までに成功した人はみな、努力をしていた。」


この言葉はFXにも当てはまります。

FXで大きく儲ける事は可能ですが、「なんとなく」では結果は出せません

むしろマイナスになる事の方が多いかもしれません。

私の好きな言葉に

「流した汗はウソをつかない」

というものがあります。

これはバスケをする時に思っている事なのですが、FXにも通じます。


今日も週末も汗を流してトレードの勉強を頑張ります。



更新の励みになります。1日1回の「応援クリック!」お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
No title
努力、してませんでした。
安易にシグナル配信で儲けようと・・・。
結果、大きな損失を負っただけです。
ハッキリ言ってHAYATEさんの方が売買の方向性とか正しいトレードしてますからね。
高額をつぎ込んでなにをしていたんだか・・・。

価値観を変えられました。
人に頼ってばかりだからいつまでたっても勝てないんだと。
今は121MT4で銭引いてます。
次の塾が待ち遠しい今日この頃です。

はやく塾長に勝ちの報告をしたいです(泣)
2010/06/11(金) 11:20 | URL | nekomacchx #-[ コメントの編集]
Re: No title
nekomacchxさん

コメントありがとうございます。

私もシグナル配信でやられた事、ありますよ。
やはり自分で努力しないと勝てないんですよね。
最終的には。(商材を作ったり、シグナルを配信している側は儲かるんですが^^;)

分析、がんばって下さいね。

ps:ニックネームとメールアドレス、名前などが一致していない人もいますので、
お手数ですが、メールフォームからご連絡いただけますか・・?
2010/06/11(金) 11:42 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
No title
肝に銘じ(字あってる?笑)ますv-218
2010/06/11(金) 12:01 | URL | チュー太=松澤」 #-[ コメントの編集]
こんにちわぁ~
いつも お世話になっております。

楽しいプログ いつもありがとうございます

くまごろうです。


シグナル配信はダメだとはいえないですけど、
やはりそこは他力本願で、儲けられなくても、配信のせいにすればいいだけのことですから 責任とか教養が身につかなですね^^;
偉そうにすみません^^;

ハヤテさんもスポーツやられてるだけのことはありますね^^
「流した汗はウソをつかない」
いい言葉ですねぇ~~

自分もラガーマンでしたからよくこの言葉を胸に走りまわってました(笑)

だから今も逃げ足だけははやい!(なんのこっちゃ^^;)

最近は チャートに線をひっぱりまくって眺めてると、どっちにいこうとしてるのかが、ちょっとづつですけど読めるようになってきました^^
ハヤテさんのおかげです。ありがとうございます

でもまだ、利益を得るまでにはなっておりません(笑)
石橋をなんどもたたいて渡るタイプです(笑)

くまごろう

2010/06/11(金) 12:18 | URL | くまごろう #-[ コメントの編集]
おはようございます。
ハヤテさん、おはようございます。
私も一週間だけひまわり証券のエコトレ、やったことあります。
あれ、あくまでも「補助」としてなら使えますが、全部まかせっきりでは駄目ですね。
エントリータイミングはいいとしても、決済のタイミングがとても悪いです。
やっぱり人間の柔軟な対応には敵わないと思いました。
ー10000円でやめました。
毎日のハヤテさんのこのブログはとっても参考になってます。
これからも講義、御願いします。

ポケットwi-fiの追加レポートですが、5台まで繋げられるのが売りですが、
恐らく2台PCを繋ぐのは情報量が多いため速度的に厳しいのではと思います。
DSやPSPならば良いかもしれませんが。
ふつうのUSBタイプのものでも良かったかと思っています。
2台繋いでいませんので、体感的な感想です。

今日は動きませんので様子見しています。

あ、ちなみにusd/chfが長い三角持ち合いを抜けてブレイクするかと思いましたが、なんかのそのそしています。
この通貨ペアはあまり激しく動かないのでしょうか?
もしご存知であればご教授願います。


2010/06/11(金) 13:50 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: No title
チュー太さん

はい、頑張ってください(^^)
2010/06/11(金) 14:12 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: こんにちわぁ~
くまごろうさん、

いつもありがとうございます。

そうですね、シグナル配信でも良いものもあると思いますので、私も全否定はしませんが・・。ただタイムラグを計算しても各サイトで謳っているほどの利益はなかなか取れないですよね。

くまごろうさんはラガーマンでしたか!

スポーツから学ぶ事は本当に多いですよね。

線引きについてのコメントをいただきましたので、今晩か明日にでも特集(?)で線引きについて書いてみたいと思います。

これからもよろしくお願いします(^^)

ハヤテ

2010/06/11(金) 14:18 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: おはようございます。
FXジャックさん

エコトレやりましたか!
結構新しいですよね。ここ1年くらいじゃなかったですっけ・・?

まあ全部まかせっきりで利益が安定して出ると、世の中の人はみんなそれをやりますよね。

応援の感謝の気持ちと講義依頼(?)で今日のチャート(おそらくポンド円)
で解説を夜か明日にアップしますので参考になれば幸いです。

ポケットwi-fi、ipadを買うのであれば欲しいところですね。

USD/CHFは米国内ではかなりメジャーな取引通貨ですね。

値動きはそれほどおとなしい時と激しい時の差が大きいイメージがありますが、
私は取引していないんですよね。

欧州時間かNY時間に入ればもっと動くかもしれませんが、
夜に米国で重要指標発表があるのと、金曜日という事で東京時間はあまり
動かないかもしれませんね。
2010/06/11(金) 15:43 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
