fc2ブログ
FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

見分け方は・・

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
_________________
2010年3月の成績 +863.8pips 2,185,150円
2010年4月の成績 +783.1pips 1,588,210円
2010年5月の成績 +1389.7pips 2,898,950円
2010年6月の成績 +254.6pips +589,100円
________

<今回のトレード>

ポンド円 132.390円 ロング 25LOT
ポンド円 133.832円 +144.2pips +360,500円

________

20100603.gif
※上記の分析ツールはメタトレーダーを使用しています。
→こちらからかんたん口座開設でメタトレーダーが無料で使えます


おはようございます。

今日は一人で留守番のハヤテです

昨日はトレードをしない予定でしたが、 FXエントリー&FXアカデミー(たまーに使っている売買ツール)で信憑性の高い売買サインが出ていたのと、チャート分析でも平気そうだったのでエントリーしてみました。

結果、良かったみたいですね。

今日のNY時間の米国株式市場の動きによっては、トレンドが変わる可能性も出てきましたが、重要な経済指標の発表も控えていますので、ポジションを持つのであれば大きくない方がいいかも知れません。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

以前に駅の近くのホテルで事件があった。

何やら暴力団のメンバー同士が銃で撃ち合いをしたそうです

死者は幸いでなかったものの、ケガ人が数名出てホテルとしてのセキュリティー不足が指摘された。

当然、ニュースにも取り上げられたのだが、そのニュースで言っていた事

「今後ホテルは暴力団関係者の宿泊を禁止する事を決めました。しかし、一般人と暴力団をどう見分けるかなどの課題が残っています。」


無理でしょ!



励みになります。1日1回の「応援クリック!」お願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメント
No title
こんにちは。

見事に赤線に押さえられていますね。
あの線もHAYATEさんが引いているのですか。
レート数字が赤くなってるから特別な何かですか?

いつも見事な線で常々真似したいと思ってます。
2010/06/03(木) 11:56 | URL | nekomacchx #-[ コメントの編集]
Re: No title
nekomacchxさん

赤線は自分で引いていますよ。
時々ちょっとずれたりしますが(笑)

レートの数字が赤いのは、線が引いてあるところの値ですね。

私もまだまだですが、頑張っていきたいと思います。
2010/06/03(木) 13:33 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
No title
こんばんわ~線がいっぱい・・・(´▽`)
抜けたなーって思っても戻してヒゲだけが抜けた時とか
引き直しちゃうんですが・・・
引いた線って基本的に引き直さない方が良いのでしょうか?



2010/06/03(木) 19:00 | URL | しゅうか@ヤマハル #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re: No title
しゅうか@ヤマハルさん

ヒゲだけ抜けても、また後で有効になったりする場合も
ありますからね・・。

私は基本的に残しておいてトレンドが変わったり、
もう完全にやくにたたなくなったら消しています。

結構、適当なところもあって(^^;)



> こんばんわ~線がいっぱい・・・(´▽`)
> 抜けたなーって思っても戻してヒゲだけが抜けた時とか
> 引き直しちゃうんですが・・・
> 引いた線って基本的に引き直さない方が良いのでしょうか?
2010/06/03(木) 19:19 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: Re: No title
> しゅうか@ヤマハルさん
>
> ヒゲだけ抜けても、また後で有効になったりする場合も
> ありますからね・・。
>
> 私は基本的に残しておいてトレンドが変わったり、
> もう完全にやくにたたなくなったら消しています。
>
> 結構、適当なところもあって(^^;)
>
2010/06/03(木) 19:34 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
No title
ふむふむ、参考にさせていただきます(*^▽^*)
ありがとうございました!

ついでに口座の開設申し込みもしてきましたv
やっぱMT4は使いやすいです。
2010/06/03(木) 20:07 | URL | しゅうか@ヤマハル #SFo5/nok[ コメントの編集]
Re: No title
しゅうか@ヤマハルさん、

良かったです。

分析、頑張りましょうね~(^^)
2010/06/03(木) 22:08 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
No title
私は一般人です、と怪しさ全開でアピールするわけにもいかないだろうし。
難しいですね。
2010/06/06(日) 23:38 | URL | palma #Vb9BYKhQ[ コメントの編集]
Re: No title
Palmaさん

ニュースでやる程の事でもないと思うんですよね。
何か方法が決まってからでもいいのではと。(^^;)
2010/06/07(月) 00:12 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示