FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い合わせ

人気ブログランキングへ←励みになります。応援クリックお願いします
_____


≪本日のメニュー≫

1)相場分析
2)つぶやき

レポートも頑張って書きました。興味のある方は是非。
_____

【期間限定!5月8日(水)~6月30日(日)】
無料レポート
「FXのトリセツ-経済的な自由を目指して-」

(全106ページ)
DMM FX
↑詳細はこちらをクリック。

内容や詳細に関しては立ち読みページ(←クリックすると移動します)をご覧ください。

上記の無料レポートだけでなく10000円キャッシュバックキャンペーンも平行して行っています。

avatar2.jpg

さらに!本キャンペーンは5月8日~6月30日までの期間限定ですが、期間限定中にレポート内に記載されているパスワードを送ってくださった方全員に、ハヤテこと私とお話をしながらFX&相場を一緒に語る(スカイプ等)権をプレゼントいたします(^^;)

ちなみにハヤテはこんな人間です。

_______________________



おはようございます。

ハヤテです。

金曜日です!

それでは、チャートを確認しましょう!


20130524.gif
※シンプルなテクニカルでのトレードのコツは期間限定レポートで紹介しています。


ちなみに昨日は日経平均が大きく下落しましたが、産経ニュースでは以下のように分析していました。

「株価が急落し、長期金利も乱高下した東京金融市場の急変は、日米欧の金融緩和マネーと安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」の効果の先取りを支えに伸びてきた期待相場に水を差した。大きなきっかけは、量的緩和の縮小に言及したバーナンキ米連邦準備制度理事会(FRB)議長による前日の議会証言だ。

 世界の金融市場では、欧州の信用不安の後退や、米国と中国の景気改善期待を背景に、日米欧の中央銀行が景気下支えのために大量に供給している低金利の緩和マネーが、株式投資に向かう大きな潮流が起こっていた。昨年末からの東京株の急上昇も、日銀総裁を交代させてまで大胆な金融緩和を実行に移したアベノミクスで、「日本経済が変わる」との期待が、このマネーの流れを呼び寄せていた。

 だがバーナンキ発言で、緩和マネーの力が今後弱まるとの懸念が急浮上。さらに23日発表された中国の製造業に関する経済指標の悪化を材料に、世界経済への先行き不安が強まった。株高を支えてきた緩和マネーの継続期待と海外経済の改善期待という2つの柱が同時に揺らぐ「ダブルショック」で、投資家にリスクを避ける動きが拡大。相場変動の大きい株式から、比較的安全とされる円や価格が急落していた国債に投資マネーが逆流したことが、急変につながったわけだ。」


しかしNY市場では戻してきています。

戻り売りスタンスで良いかと思いますが、まだ相場が若干荒れている感があるので無理はしたくないところ。

ポンド円は上図の位置を意識したいと思います。


※いずれにしても今年はチャンス。
まだまだ間に合います。
ただ無理なトレードをしている人、つまり値ごろ感で売買している人は非常に危険です。
是非、レポートなどで(持っている方は復習を)しっかりと学習してくださいね。



今日の指標発表ですが、

11:55 黒田日銀総裁の発言(日本)
17:00 IFO景況指数(ドイツ)
20:30 キングBOE総裁の発言(英国)
21:30 耐久財受注(米国


となっています。


それでは、今日も良い1日を!(^^)




FACEBOOK(フェイスブック)もやっていますので、アカウントをお持ちの方、是非絡んでくださいね(^^)


Twitterボタン
Twitterもやってます(^^)

____



<つぶやき>


それぞれの家庭にはそれぞれの味があります。

例えば、カレーや麦茶などは同じものを使っていても家庭によって味が違っていたり。


私はレバー以外、何でもおいしくいただきますが、時には他人の家で驚くものが出てくる事も。


北海道では赤飯に何と甘納豆を使うそうです。

札幌に引っ越した時に現地の人から赤飯をもらい、甘納豆が入っているあまーい赤飯を食べさせられ、後に家族で「きっと間違って入れちゃったんだね」と憐れみの気持ちを持っていたら、北海道では甘納豆を入れる事を後で聞いて驚いた経験があります。


世の中、不思議な食べ物や、不思議な食い合わせは意外で多いようで。


いまだに試した事はないですが、以下の3つは何度か聞いた事があります。



1)きゅうりにはちみつでメロンの味に。

2)プリンに醤油でウニの味に。

3)ミルクに麦茶と少量の砂糖でミロの味に。



はっきり言って、試す価値はないのですが。(^^;)


ちなみに今の私のお気に入りは、ハムチーズのサンドイッチにシソの葉を少量、しのばせる事。


味に意外なアクセントがあって良いです。


興味があれば是非。(^^)





やはり本物が一番ですよね・・・。

________


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村:
時間と心に余裕のある方はその勢いでもう1クリックお願いします(^^;)


兼業時代にここのチャートが好きで大変お世話になりました。
FXプライム
相場予想も一度はやってみると面白いですよ(^^)
※経験談や詳細はこちら


アイネットFX 

・↑レポートの立ち読みはこちら



・最近のFACEBOOK(フェイスブック)のブームに乗って私も始めてみました。アカウントは簡単にとれますので、まだの方は是非(^^)まずは私と友人になりませんか。
「FX初心者」のためのFX研究会 経済的自由を目指して | Facebookページも宣伝




アイネットFX
・↑チャート分析法を学びたい方は是非
  このブログの分析程度(^^;)ならできるようになると思います。


===========


<無料メルマガはこちら

・「ほぼ」週刊でのつぶやき。ブログとは若干違った切り口からFXを語ります。
 相場観から専業までの道のりやヒントなど。
 経済的自由を得る為のヒントを提供します。
 

 興味があれば是非↓(メールアドレス)。

エコトレFX

____________________
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。