FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト


4月のまとめ

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
___________________

2010年3月の成績 +863.8pips(+2,185,150円)
2010年4月の成績 +783.1pips +1,588,210円
________

<今回のトレード>※ツイッター分含む

ユーロ円 ロング 124.980円 30LOT
ユーロ円 決済 125.635円 +65.5pips +196,500円

ポンド円 ショート 145.150円 10LOT
(保有中)
_________________


<ユーロ円 15分足>
20100430-2.gif
※上記の分析ツールはメタトレーダーを使用しています。
→こちらからかんたん口座開設でメタトレーダーが無料で使えます


マウスだと字が汚くなるので変えてみました。

(最初からすれば良かった気も・・

今月は比較的大きな損切りもありましたが、プラスで終われました。

まだGWは続きますが、来月も家族の為に頑張ります。

応援のコメントやメール、クリックを下さる方、

また度々チェックしてくださる方、いつもありがとうございます。

本当に励みになります

「初心者で何から始めればいいかわからない」という質問を

時々いただきますが、私も同じような経験があります。

私で良ければ簡単なアドバイスくらいはさせていただきますので

メール下さい


そうそう、先日のゴーヤーとヤーコンの記事に関して

ヤーコンの弁護側の意見をいただきました。


ヤーコン


何でもカレーに入れるとおいしいそうです。

飲み物だからダメだったのか・・・。

今度、カレーで挑戦します。(多分)


現在、保有中のポンド円ショート(売り)のストップは、

すでに建値にしてありますので損はないのですが、

今、利を伸ばしているので、もう少し動かそうか検討中です。


それでは、また更新します。



1日1回応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
mixiのマイミクから時折は意見させて頂いています。
いやぁ~本日のトレードも見事ですね!

twitterを介して、チャートとにらめっこしていましたが、
ポジションを入れるタイミングがすばらしいですね!
(ユーロ/円、ポンド/円)
初心者の僕は、ただただ感心するばかりです。

これからも応援しています!
2010/05/01(土) 00:12 | URL | tabris17 #j3T/fhN6[ コメントの編集]
デイトレードについて
ユーロ/円、ブレイクを狙った見事な戦略ですね!
今回の取引では、16時エントリー、22時決済ぐらいだと思うのですが、
6時間ずっとレート見てたんですか?
2010/05/01(土) 00:21 | URL | cue0921 #iSZJEzHM[ コメントの編集]
Re: こんばんは
tabris17さん、

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます(^^;)
ツイッターを更新するのが遅れる事もあるのですが、
今回は比較的リアルタイムでできました。
(まあ、同じようにポジションをとられても
損をする場合も当然ありますから、個人的には
参考程度に見ていただきたいのですが・・)

応援していただくと励みになります。

今後ともよろしくお願いいたします。v-291

> mixiのマイミクから時折は意見させて頂いています。
> いやぁ~本日のトレードも見事ですね!
>
> twitterを介して、チャートとにらめっこしていましたが、
> ポジションを入れるタイミングがすばらしいですね!
> (ユーロ/円、ポンド/円)
> 初心者の僕は、ただただ感心するばかりです。
>
> これからも応援しています!
2010/05/01(土) 00:38 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: デイトレードについて
cue0921さん、

コメントありがとうございます。

いえ、6時間パソコンにはりついていた訳ではないですよ(^^;)
途中で買い物も行きましたし、夕食も作りました。
あと1週間、一人暮らしなもので・・・。

基本的にしっかりブレイクを確認できたらそこでエントリー&ストップを
入れてあとは放置です。時間がある時はパソコンで他の事をやりながら
チラチラ見る時もありますが、見ていると早く決済してしまいたくなるので・・。

私の型(手法)は本当にシンプルなものです。

いつかじっくり書きたいんですけれどね(^^)


> ユーロ/円、ブレイクを狙った見事な戦略ですね!
> 今回の取引では、16時エントリー、22時決済ぐらいだと思うのですが、
> 6時間ずっとレート見てたんですか?
2010/05/01(土) 00:45 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
おはようございます
4月お疲れさまでした

それにしても見事なトレードですね

自分は本業以外ずっとモニターに張り付いても
含み損を3万減らした程度(笑)

GWも相場はあるので頑張りたいと思います
2010/05/01(土) 11:07 | URL | XCC #-[ コメントの編集]
Re: おはようございます
いつもありがとうございますv-290
XCCさんも4月、お疲れ様でした。

GWは欧州&NY時間中心になるかなと思っていますが
私も取引は基本的にするつもりです。

今後ともよろしくお願いします。

> 4月お疲れさまでした
>
> それにしても見事なトレードですね
>
> 自分は本業以外ずっとモニターに張り付いても
> 含み損を3万減らした程度(笑)
>
> GWも相場はあるので頑張りたいと思います
2010/05/01(土) 15:44 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
