FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル



ゴーヤーコン

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
___________________

2010年3月の成績 +863.8pips(+2,185,150円)
2010年4月の成績 +717.6pips +1,391,710円
________

<前回のトレード>

ドル円 ショート 93.649円 15LOT
ドル円 決済① 93.427円 5LOT +22.2pips +11,100円
ドル円 決済② 93.030円 10LOT +61.9pips +61,900円
____________

<ポンド円 日足>
20100428-2.gif
※上記の分析ツールはメタトレーダーを使用しています。
→こちらからかんたん口座開設でメタトレーダーが無料で使えます


全体的に値を下げていますが、ポンド円を日足で見ると

(上図参照)ここ数週間は一定のレンジ(範囲)をうろうろしています。

GWで特に日本時間の参加者が減るので、トレードは慎重に、です。

明日は午前はチャートを見て、午後は知り合いの学生の家庭教師(ボランティア)です。

しかし受験生とはいえ、休みに勉強するのは偉いなあ


先日の話。

ゴーヤーはもはや本州でもマイナーな野菜ではなくなった。





ゴーヤー


スーパーにいけば大体どこでも見かけるし、一度は口にした事があるだろう。

ちなみにうちの母はその外見から「ゴジラのしっぽ」と呼んでいる。





ゴジラ




・・・なるほど、似てなくもない


ゴーヤーは栄養価が高い。

ビタミンC,Eの他にカリウム、カルシウム、ミネラル、食物繊維も豊富というすぐれもの。


ところでみなさんはヤーコンという野菜をご存知でしょうか。


ヤーコン


ヤーコンは甘いさつまいものような味でこれもまた栄養価が高い。

糖尿病、脳卒中、心臓病、高血圧、ガン予防、ダイエットというすごい効能だ



しかし組み合わせというのは大事なもので、先日友人と喫茶店に入った時にある失敗をした。



ゴーヤーコンジュースである。

ゴーヤーとヤーコンのミックスジュースだ。

まさに栄養的には最強のタッグ

これを飲めば不老不死もかなうのでは、と思えるような栄養価と効能。



しかし味は・・・激マズ。


何となくかぶとむしの味がした。


不老不死どころか即死の味である。



文字通りに「苦い」経験となった。



1日1回応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
コメント
即死の味(笑)

めっちゃ笑いました\(^o^)/
2010/04/29(木) 09:02 | URL | たか #-[ コメントの編集]
No title
>不老不死どころか即死の味である。
>文字通りに「苦い」経験となった。

モニター前でジュース吹き出しました(笑)
2010/04/29(木) 09:26 | URL | 初級者トレーダー #-[ コメントの編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

いやあ、本当にすごかったんですよ。

でも、最近他の喫茶店でも見かけたので

けっこうメジャーなのかもしれません。

さすがに私はもういいですが・・。

きっと好きな人もいるのでしょうね。

> 即死の味(笑)
>
> めっちゃ笑いました\(^o^)/
2010/04/29(木) 10:59 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
Re: No title
私も吹き出しましたよ、飲んだときに。(笑)

> >不老不死どころか即死の味である。
> >文字通りに「苦い」経験となった。
>
> モニター前でジュース吹き出しました(笑)
2010/04/29(木) 11:00 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
最高です・・・!!
ハヤテ先生センス最高・・・!

即死の味

使おう・・・
2010/07/18(日) 21:34 | URL | FXジャック #-[ コメントの編集]
Re: 最高です・・・!!
FXジャックさん

昔の記事ですね・・・?

くだらない話が多くて恐縮です(^^;)
2010/07/19(月) 06:56 | URL | ハヤテ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
