FX専業トレーダーのブログです。トレード記録やチャート分析の他にも日常に関しても綴っていきたいと思います。毎月1000pipsを目標にしてやっています。今月は果たして・・?

Welcome to HAYATE's Blog!!

①このブログとの付き合い方はこちら
②口座選びに迷ったら。日本一わかりやすいFX口座講座こちらスマイル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人よりみんなで

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
_________________
2010年3月の成績 +863.8pips 2,185,150円
2010年4月の成績 +783.1pips 1,588,210円
2010年5月の成績 +1389.7pips 2,898,950円
________

20100531-2.gif
※上記の分析ツールはメタトレーダーを使用しています。
→こちらからかんたん口座開設でメタトレーダーが無料で使えます


みなさん、こんばんは。

3Dテレビの体験コーナーで5分で目が疲れたハヤテです

チャートを見ると前回書いたように90.50-60の間でやはりもみ合いました

今日は英米市場がお休みですので商いが薄いのと、ダマシのような動きも多いのでやりづらい相場になっています。

もしロング(買い)でついていきたい場合は一度下がった押し目(91.00など)を狙った方がいいですが、無理してエントリーはしない方が良いと思います。

ユーロも底打ち感はあるものの、まだ不安定ですのでいつ下がってもおかしくない感じがします。


様々な金融商品の中でもFXは「トレンドができやすい商品」と言われています。

トレンドの流れについていく「トレンドフォロー」が原則ですが、横ばいの時や分析の自信がない場合はポジションを持たない事が正解という事も少なくありません


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

先日、占いについて書きましたが、基本的に(良い時しか)信じません。

そういえば以前に動物占いって流行りましたよね。

動物占いは全部同じと思っていたが、今までに2種類の動物を言われた事があります。

と羊

まったく違うこの2種類がなぜ?とも思いますが。

なんか懐かしくなってちょっと羊タイプの人の性格を動物占いを調べてみました。

「寂しがりやで、みんなと一緒に大勢でいるのを好みます」


・・・・・・・・・。

これってよく考えたら私の性格ではなくて羊の性格では?


まあ、いいや(笑)

また更新します。



励みになります。1日1回の「応援クリック!」お願いします
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
プロフィール
無料レポートプレゼント
「負けないFX!」
アイネットFX
レポートの立ち読みはこちら
スポンサードリンク
登録お願いします(^^)
Twitterフォローはこちら
最新記事
自動売買なら「ひまわり」
エコトレFX
米ドル円なら「クリック」
クリック証券
キャンペーン中
みんなのFX
マネースクウェア・ジャパン ポケトラアプリ用
メインで使っている業者
外国為替
お勧め書籍プレゼント
アイディーオー証券

FXトレーディングシステムズ
注意事項
※このブログは内容はあくまで個人的な分析・見解によるものであり、特定の取引を推奨するものではありません。ここでの分析に基づいての取引の結果、損失を被ったとしても筆者は一切の責任を負いかねますので、投資は自己判断でお願いいたします。
sale!
メディア掲載
FX 儲けの流儀

FX稼ぐ人の超実践テクニック

Big Tomorrow10月号

FXサバイバルテクニック

FXで稼ぐ人のテクニックvol.4

超カンタン!一点突破FX

Yen SPA (エンスパ)
2010年10月号

Yen Spa(エンスパ)
2011年1月号
↓応援クリックお願いします
人気ブログランキングへ
今年からくりっく365も
FXプライム
FXプライム
経験談&詳細はこちら
経済指標発表カレンダー
データ FXFX投資ツール
フィボナッチ計算機
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
メールフォーム
●名前 ●メールアドレス ●件名 ●本文

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ書籍
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
.
詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。